東芝 過熱水蒸気オーブンレンジ 30L TOSHIBA 石窯ドーム ER-YD3000

東芝 石窯ドーム ER-YD3000 オーブンレンジ パン
新町パン工房では、開校以来東芝の石窯ドームを使用しています。その性能と使いやすさに心から感動しています。初心者の方でも、温度や時間の設定が簡単で安心してパン作りを楽しむことができます。

東芝の石窯ドームにはスチーム+グリルの調理モードやAI自動調理機能が搭載されており、美味しいパンを焼くための便利な機能が満載です。パンの焼き上がりは、風味や食感にこだわる私たちにとって大切なポイントです。東芝の石窯ドームを使うことで、素晴らしいパン作りの体験ができ、生徒さんからも喜びの声が寄せられています。

また、スリムでキッチンに置いても場所を取らず、心地よいレッスンの空間を作ることができます。私自身が長年にわたり東芝の石窯ドームを使用し、その性能と信頼性を確かめてきた経験から、心からの信頼を寄せています。

東芝 過熱水蒸気オーブンレンジ 30L グランホワイトTOSHIBA 石窯ドーム ER-VD3000-W

東芝 石窯ドーム ER-YD3000は、スチームとグリルを組み合わせた”スチーム+グリル”の調理モードを搭載しており、パン生地を外側からじっくりと焼き上げることができると言われています。外はカリッと中はふんわりとした理想的な食感のパンを焼くことができます。
東芝 石窯ドーム ER-YD3000 (New)